今季初めての半袖シャツでご挨拶

ブログ

本日は曇り時々雨のJR住道駅東側より朝の挨拶運動を行いました。
今季初めての半袖シャツでご挨拶させて頂きました。
湿度が高い日となりますので皆さまも水分をこまめに補給して下さい。
今日は泉小学校が万博へ行かれると引率の先生が通り掛かりに教えて下さいました。
どうか一生の思い出に残るよう楽しんで頂きたいと思います。
来週から議会後半戦が始まります。
一般質問も議会ホームページ、大東市公明党公式LINEで発表されています。
大束は、25日13時からとなっています。
インターネットライブ配信も大東市議会ホームページから視聴できます。