大東市立小学校・中学校給食費の完全無償化、引き続き、9月議会でも声を上げてまいります😊
大東市議会 #あずま健太郎 の一般質問は、夜間議会9/25(水)の17:40からです✨
現在、9月議会で小学校・中学校の給食費完全無償化についての議案を審議中です❗️
この議案が無事に可決されれば、10月から大東市内のすべての学校で給食費が無償となります‼️
子育て世代の負担を軽減し、大東市の教育の充実を図ってまいります✨議会での決定をお待ちいただき、今後の動きにぜひご期待ください‼️
本日は #四条畷駅 西側にて朝のご挨拶をさせていただきました😊たくさんのお声がけありがとうございました❗️





