街づくりを進めてまいります‼️

ブログ

大東市の #四条畷駅 東側、駅前広場へ繋がる上空通路、その名も #ペデストリアンデッキ が、令和7年の3月には完成予定です😊非常に楽しみです✨
また、大正橋に繋がる道路は、無電柱化の工事を含めて令和7年3月には完成予定です✨
その後、道路全般整備が行われ、令和8年3月頃には供用開始予定です✨この道路は、北側からの京阪バス、南側からの近鉄バスが通っていきます🚌
やはり、安全のためにも #ペデストリアンデッキ は必要ですね🙂
この四条駅東側の周辺開発と並行して北条地域へ繋がる開かれた街づくりを進めてまいります‼️
本日は #四条畷駅 東側より朝のご挨拶をさせていただきました😊たくさんのお声がけありがとうございました✨