本日、箕面市の市議選の投開票が行われました。
多くの皆様から絶大なるご支援をいただき、我々公明党候補者の #岡沢さとし 、#くす政則 、#田中まゆみ 3名が全員当選を果たしました。ご支援いただいた全ての皆様に心より感謝申し上げます。
また、注目されていた市長選では、我々が自主的に支援してきた原田候補が当選が確実となりました。皆様のご支援に改めて感謝申し上げます。

本日、箕面市の市議選の投開票が行われました。
多くの皆様から絶大なるご支援をいただき、我々公明党候補者の #岡沢さとし 、#くす政則 、#田中まゆみ 3名が全員当選を果たしました。ご支援いただいた全ての皆様に心より感謝申し上げます。
また、注目されていた市長選では、我々が自主的に支援してきた原田候補が当選が確実となりました。皆様のご支援に改めて感謝申し上げます。
