8月10日(土)第17回目のたつま地域食堂と合同で開催された龍間夏祭りに家族で参加してきました✨
たくさんのブースに賑わいがあり、家族で様々な体験を楽しむことができました😊皆さんが力を合わせて作り上げたイベントで、子どもたちはゲームで遊び、大人も大はしゃぎして楽しみました✨龍間の夏の夜が一層楽しいものとなりました‼️
このようなイベントを通して、龍間地域のさらなる発展と活気につながるものと強く感じます。本当にありがとうございました。







8月10日(土)第17回目のたつま地域食堂と合同で開催された龍間夏祭りに家族で参加してきました✨
たくさんのブースに賑わいがあり、家族で様々な体験を楽しむことができました😊皆さんが力を合わせて作り上げたイベントで、子どもたちはゲームで遊び、大人も大はしゃぎして楽しみました✨龍間の夏の夜が一層楽しいものとなりました‼️
このようなイベントを通して、龍間地域のさらなる発展と活気につながるものと強く感じます。本当にありがとうございました。






