キャンピーだいとう の夏季オープニングセレモニー

ブログ

本日、7/21(日)の夜は、#大東市立青少年野外活動センター にて開催されました #キャンピーだいとう の夏季オープニングセレモニーに出席させていただきました❗️本当にありがとうございました🙂
私もジュニアリーダーを経験させていただきました。その時の思い出は、今も心の宝として残っています。
シニアリーダーによる様々なアトラクション、感動しました‼️
この夏、子供たちと最高の思い出を一緒に作ってください✨何卒よろしくお願い申し上げます。