今日は枚方市総合文化芸術センター本館で開催されている第40回北河内陶芸展に行ってきました😊
素晴らしい作品の数々に触れ、私自身も陶芸にさらに力を入れていきたいと強く感じました✨
明日の最終日は、6月24日(月)10:00から16:00までの開催となります。皆さんもぜひ足を運んでみてください✨





今日は枚方市総合文化芸術センター本館で開催されている第40回北河内陶芸展に行ってきました😊
素晴らしい作品の数々に触れ、私自身も陶芸にさらに力を入れていきたいと強く感じました✨
明日の最終日は、6月24日(月)10:00から16:00までの開催となります。皆さんもぜひ足を運んでみてください✨




