本日の5/11、大東市立公民館 第37回ふれあいまつりが『サーティホール大東市立総合文化センター』にて開催されました😊
昨年の ふれあいまつり で見た陶芸の展示に魅了され #陶芸サークルつちのこ に入会いたしました。それからというもの、大先輩方のご指導のもと、日々精進を重ねてまいりました。そしてついに、私も自身の作品を展示する機会を得ることができました✨
たくさんの方々に足を運んでいただき、心から感謝申し上げます。#おおさか伸子 市長とも記念撮影させていただきました。
ふれあいまつり は、明日5/12(10:00〜16:00)も開かれます。是非お越しください‼️






