いよいよ新しい体制に向けた動きとなります

ブログ

今朝は #四条畷駅 西側にて朝のご挨拶をさせていただきました😊
本日も #大東市議会議員選挙、『おめでとう❗️』とのお声がけや、『頑張ってね❗️期待してるよ‼️』とのお言葉をたくさん頂戴いたしました。本当にありがとうございました❗️
来週の5月14日に大東市議会定例会となり、いよいよ新しい体制に向けた動きとなります🙂
全力で頑張ってまいります✨