本日、大阪府大東市でGWの時期に開催されています「野崎まいり」に出向きました😊
本当に数多くの様々な屋台がズラリと並んでおり、娘も大興奮❗️たくさんの方々とも触れ合うことができました✨
今年はコロナ前とほぼ同じ規模で開催されており、期間は5/1~5/8(屋台は5/6日まで)となります。防犯や警備に従事して頂いている皆様に深く感謝申し上げます。





本日、大阪府大東市でGWの時期に開催されています「野崎まいり」に出向きました😊
本当に数多くの様々な屋台がズラリと並んでおり、娘も大興奮❗️たくさんの方々とも触れ合うことができました✨
今年はコロナ前とほぼ同じ規模で開催されており、期間は5/1~5/8(屋台は5/6日まで)となります。防犯や警備に従事して頂いている皆様に深く感謝申し上げます。




