大東市議会議員選挙 初日
夜は #野崎駅 東側にてご挨拶をさせていただきました❗️たくさんのチラシを受け取ってくださり本当にありがとうございました🙂
#グッジョブKOMEI #大東市議会議員 #あずま健太郎 #あずけん #グッジョブKOMEI #大東市公明党議員団 #お一人のお声から #走ろう #語ろう #大東市 #防災