本日もたくさんの御用聞きをさせていただきました😊皆さま様々なお声を届けてくださり、本当にありがとうございます✨夜は #野崎駅 の東側にてご挨拶をさせていただきました。多くの激励に深く感謝申し上げます。
#グッジョブKOMEI #大東市議会議員 #あずま健太郎 #あずけん #グッジョブKOMEI #大東市公明党議員団 #お一人のお声から #走ろう #語ろう #大東市 #防災