本日3/9は、#いいもりぷらざ で大東市立北条人権文化センター主催の人権啓発イベント『ウィズ』に長女と出向きました😊
11箇所の啓発ブースにて、様々学ばせていただきました✨
大東市危機管理室のブースでは新聞紙のスリッパを作りました🙂
ありがとうございました‼️





本日3/9は、#いいもりぷらざ で大東市立北条人権文化センター主催の人権啓発イベント『ウィズ』に長女と出向きました😊
11箇所の啓発ブースにて、様々学ばせていただきました✨
大東市危機管理室のブースでは新聞紙のスリッパを作りました🙂
ありがとうございました‼️




