今朝も大東市の四条小学校の通学路で『子ども安全見守り隊』の皆様と子どもたちが元気に「おはようございます」と挨拶を交わす姿を見て、安全な地域づくりの大切な礎になっていると実感しました✨
これからも、地域の皆様と力を合わせて、安全・安心の街づくりを進めてまいりたいと思います😊
今朝も大東市の四条小学校の通学路で『子ども安全見守り隊』の皆様と子どもたちが元気に「おはようございます」と挨拶を交わす姿を見て、安全な地域づくりの大切な礎になっていると実感しました✨
これからも、地域の皆様と力を合わせて、安全・安心の街づくりを進めてまいりたいと思います😊