本日、大東市立市民会館キラリエホール含む全館で開催された『大東YEGフェスティバル2024』に家族と一緒に参加しました😊
大東市内の企業や団体が集まり、子どもたちが職業体験を通じて「働くことの意味や喜び」を学ぶ素晴らしい機会が提供されました✨娘も摂津倉庫株式会社さんのブースで、商品の梱包からトラックへの積み込みまでのお仕事を体験‼️そして、人生初のお給料として『YEG紙幣』をいただきました😃
地域の企業の皆さんに感謝しつつ、子どもたちにとっても大人にとっても学びの多い1日でした✨こうしたイベントを通して、大東市の未来がますます明るく感じられました‼️ありがとうございました😊











