第44回大東スポーツカーニバル

ブログ

本日、第44回大東スポーツカーニバルに来賓として、大東市立市民体育館で参加しました😊
オープニングセレモニーにも参加させていただき、自身も健康測定に挑戦し、市民の皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしました✨
多彩な催しがあり、皆さんが元気いっぱいに取り組んでいる姿がとても印象的でした❗️ありがとうございました✨