野崎駅 東側にて朝のご挨拶

ブログ

大東市議会は本日午前10時より、未来づくり分科会(2日目)を開催いたします✨分科会終了後は、未来づくり委員会にて所管事務調査が行われる予定です🙂
また、明日9月12日午前10時からは、街づくり委員会・分科会を開催し、分科会終了後には街づくり委員会で所管事務調査を行います😊
9月議会で上程された各議案について、慎重に審議してまいります✨
今朝は #野崎駅 東側にて朝のご挨拶をさせていただきました❗️たくさんのお声がけありがとうございました✨