こども のざき 夏まつり

ブログ

本日、野崎参道商店街で開催された『こども のざき 夏まつり』に家族と一緒に参加してきました。このイベントは、家族で楽しめる様々な催しが満載でした😊
大東まちゼミでお手伝い体験をしてくれた子どもたちも大活躍でした✨
商店街は活気にあふれ、多くの親子連れで賑わっており、我が子も大好きなスーパーボールすくいに夢中になって楽しんでいました‼️
このような地域イベントを通じて、地元の商店街やコミュニティの絆がさらに深まっていくことを感じました。
ご家族で参加された皆さん、そしてこのイベントを企画・運営してくださった商店街の皆さんに、心から感謝申し上げます。ありがとうございました😊