『親子ふれあい 夏の夕べ』に家族と参加しました

ブログ

本日、北条人権文化センター駐車場で開催された『親子ふれあい 夏の夕べ』に家族と参加しました😊
子どもたちも大喜びで、地域の皆さんと一緒に、さまざまなブースやビンゴ大会などを楽しみました❗️たくさんの笑顔が見られ、地域の絆の強さを改めて感じました✨
天候にも恵まれ、楽しいひとときを過ごすことができました。イベントを支えてくださった皆さんに感謝します。本当にありがとうございました‼️