8/4(日)、大東市の住道駅北側デッキ広場にて、福祉と教育の街を推進する会主催の献血運動が行われました😊
45名の方にお越し頂き、その内31名の方より採血させて頂きました❗️
御協力頂きました方々に深く感謝申し上げます。本当に有難うございました✨また役員の方々も猛暑の中、本当にお疲れ様でした🙂










8/4(日)、大東市の住道駅北側デッキ広場にて、福祉と教育の街を推進する会主催の献血運動が行われました😊
45名の方にお越し頂き、その内31名の方より採血させて頂きました❗️
御協力頂きました方々に深く感謝申し上げます。本当に有難うございました✨また役員の方々も猛暑の中、本当にお疲れ様でした🙂









