本日は、野崎第一自治会の盆踊りでした❗️たくさんの方々にご参加いただきました😊本当にありがとうございました✨
この場を通じて、皆さまのお声を様々お伺いできたことを嬉しく思っています。いただいたご意見やご要望を市政に反映させ、より良い街づくりに全力を尽くしてまいる所存です✨
何卒よろしくお願い申し上げます。





本日は、野崎第一自治会の盆踊りでした❗️たくさんの方々にご参加いただきました😊本当にありがとうございました✨
この場を通じて、皆さまのお声を様々お伺いできたことを嬉しく思っています。いただいたご意見やご要望を市政に反映させ、より良い街づくりに全力を尽くしてまいる所存です✨
何卒よろしくお願い申し上げます。




