より良い街を築くための議論を

ブログ

来週の月曜日、6/17から大東市議会の常任委員会である『街づくり委員会』及び『街づくり分科会』が開催されます。
議会に上程された各議案は、常任委員会に付託され、審議が行われることになります。
『街づくり委員会』では
・深野小学校空調機改修機械設備工事請負契約について
・大東市公民連携事業の実施に関する方針の策定について
・市道路線の認定について
『街づくり分科会』では
・令和6年度大東市一般会計補正予算(第1次)の所管事項について
審議が行われます。
市民の皆様にとって、より良い街を築くための議論を尽くしてまいります。
今朝は #野崎駅 の東側にて朝のご挨拶をさせていただきました😊たくさんのお声がけ有難うございました✨