本日、大東市北条のもりねき広場で開催された第2回モリネキ珈琲ビーンズフェスティバルに立ち寄りました☕️多くの専門店が集まり、会場は活気に満ちていました✨
ステージでは四條畷学園高校吹奏楽部の演奏があり、音楽と共に味わう珈琲は一層美味しく感じられました😊
皆さんと一緒に楽しむ時間を共有できたことに感謝しています。これからも、地域の魅力を引き出すこのようなイベントを応援していきたいと思います✨





本日、大東市北条のもりねき広場で開催された第2回モリネキ珈琲ビーンズフェスティバルに立ち寄りました☕️多くの専門店が集まり、会場は活気に満ちていました✨
ステージでは四條畷学園高校吹奏楽部の演奏があり、音楽と共に味わう珈琲は一層美味しく感じられました😊
皆さんと一緒に楽しむ時間を共有できたことに感謝しています。これからも、地域の魅力を引き出すこのようなイベントを応援していきたいと思います✨




