大東市によるQCサークル活動の実現

ブログ

大東市のQCサークルについて✨
6月議会では、『大東市によるQCサークル活動の実現』に向けた内容を #あずま健太郎 の一般質問にて取り上げますので、是非ご注目ください。
QCサークルは、日本の産業界で長年にわたり品質向上の原動力となってきました。その歴史と重要性を再確認し、大東市の発展にどのように貢献できるかを考えます。
具体的には、大東市内で活動している企業での成功事例を共有し、他の企業が参考にできるようにしていったり、大東市での研修会やQCサークル大会を開催し、地域全体での品質向上を目指します。
これらの取り組みを通じて、大東市の産業振興を図ってまいりたいと考えます。
皆さまのご協力とご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。
今朝は #四条畷駅 の西側にて朝のご挨拶をさせていただきました😊たくさんのお声がけ有難うございました✨