大東市議会議員選挙 6日目
今朝は、#住道駅 北側にて朝のご挨拶をさせていただきました‼️ たくさんの方々にお声がけいただき、大東市在住の大阪府の水野達朗教育長からも激励をいただきました😊
選挙戦、明日最終日、全力で走り切ります‼️何卒よろしくお願い申し上げます。

大東市議会議員選挙 6日目
今朝は、#住道駅 北側にて朝のご挨拶をさせていただきました‼️ たくさんの方々にお声がけいただき、大東市在住の大阪府の水野達朗教育長からも激励をいただきました😊
選挙戦、明日最終日、全力で走り切ります‼️何卒よろしくお願い申し上げます。
