わたくし #あずま健太郎 は、朝のご挨拶の際、みなさまのおかげで実現した内容など、各種SNSよりショート動画にて発信させていただいております。ご視聴くださいましたら幸いです🙂
今朝は、#四条畷駅 東側にて朝のご挨拶をさせていただきました😊雨の中☂️でしたが、たくさんのお声がけ有難うございました✨
モーニングは、#kitchennao にて❗️美味しかったです‼️ご馳走様でした😋
YouTube
https://youtube.com/channel/UC_-09I8HDVpjBdiZCsxl7Cg
TikTok
https://www.tiktok.com/@goodjobkomei?_t=8WuOylnRqSI&_r=1
Instagram
https://instagram.com/azuma_kentarou?igshid=YmMyMTA2M2Y=
X(旧Twitter)
https://twitter.com/goodjobkomei?s=11…






