二つの大切な式典に出席しました

ブログ

本日は、二つの大切な式典に出席しました😊
まず午前中には、長女が通うことになりました地元四条小学校の入学式に保護者として参加しました。新しい門出を祝い、未来への第一歩を見守ることができました🌸
午後には、私の母校である北条中学校の入学式に来賓として招かれました。校歌斉唱の際、30年以上ぶりに懐かしいメロディを口ずさみ、学び舎での思い出が蘇りました✨
新入生、保護者の皆さま、本当におめでとうございました。心よりお喜び申し上げます。