大東市議会の街づくり分科会、そして街づくり委員会が始まります

ブログ

来週から、大東市議会の街づくり分科会、そして街づくり委員会が始まります。
令和8年度の予算や、街づくりに関わる重要な議案について、しっかり審議していきます。
今回の委員会では、道路整備や水道ビジョン、そして市の総合計画など、これからの大東市の方向性に関わる様々な内容が議論されます。
市民の皆さまの暮らしに直結するテーマだからこそ、現場のお声を大切にしながら、一つ一つ丁寧に確認し、必要な提案や質問を行っていきます。
これからも「大東がいい」「住み続けたい」と思っていただける街づくりに向けて、責任を持って取り組んでまいります。
今朝は、四条畷駅西側にて朝のご挨拶をさせていただきました。たくさんのお声がけありがとうございました。